【トンガルマン社内報】 バランスボール


新人ディレクターのNです。
トンガルマンは今日もトンガったものを作っています。







最近の社内の変化はといえば、デスクにてバランスボールを使う社員の方々が増えました。




仕事の仕方は人それぞれですよね。


ところで、弊社代表のデスクを見てみます。




これはもう、完全に使われていませんね。





どこか寂しそうですね…
どこかうるんだ目+上目遣いで僕を見つめている気さえしてきます。

というわけで、この使われていないバランスボールをおおいに活躍させてあげようと思います。







ドンっ

























つよそう























うちゅうのほうそくがみだれそう。








最近twitterで良くみかけるスペース云々にしてみました。


僕もそろそろバランスボール、導入してみようと思います。




トンガルマンWebサイト
https://tongullman.co.jp/index.php
facebook
https://www.facebook.com/Tongullman


0 件のコメント:

コメントを投稿